2011年3月27日日曜日

春近し

地震発生以降、「呑気にブログ更新なんてしてる場合か」と思い、
どうも更新する気持ちがどっか行ってしまいました。
それでも先週水曜日に仕事抜け出して文化センターで
弔問記帳を済ませ、自分の中で一区切りと言ったところ。
今後は些細なことでも良いので自分の出来ることをしていこうと思います。

さて今日から夏時間となり、今朝の睡眠時間も
強制的に1時間減らされた形になりました。
それでも日々日没も長くなり、ベルギー到着当初の
『暗黒フクロウ生活』からもおさらば出来ると思うと気持ちも前向きになる。

そんな中、昨日はブリュッセル近郊走ってたら見つけました。


近づいてもう1枚。


ちょっとピンぼけな感もあります(撮影者:妻)が、
交差点で左折する際に撮ったという事でご勘弁を。
気が付けば3月も最終週。桜が咲いてもおかしくない時期ですね。

てかベルギーにも桜があるのには驚きましたが。