2011年6月4日土曜日

早朝ウォーキング

今朝は6時頃に起きて、寝ぼけ気味のまま勢いで外へ。
まずは最寄りのトラム駅まで向かう。



ちなみに最近ではこんな感じでいろんなペイントされたトラムも目にすることが多くなりました。


トラム乗って、10分ほどでブリュッセル首都圏との境界部にある駅に到着。
記念に「ここからブリュッセル首都圏。ようこそ」と書かれた看板を撮影。
ここから自宅方向に向かってのんびりと歩いてきました。


途中には臨時乗降場かと思えるような森の中のトラム駅などもあり、


朝からマイナスイオン浴びまくりといった感じです。
そんな感じで小1時間ほどウォーキング。週末の朝という事で交通量も少なく、
のんびり歩くのには結構良いかもしれないですね。
で、こちら近くの公園の風景。早朝の公園の主役は人間ではなく、野鳥といった感じです。


後でGoogle Mapで調べてみると5キロほどの距離がありました。
普段、車で通る道も歩いてみるとまた違った感じがありますね。
明日はまた別ルートに行ってみたいと思います。(雨天順延ですが。)