2011年6月27日月曜日

小包到着

今日は会社で小包を受領。

送付先はドイツにある『Kitapyurdu』というトルコの書籍を扱うお店から。
もともとブリュッセルで売ってたトルコの新聞にこの店の広告があり、
それがきっかけで今回はトルコのガイドブック『Gezi Turkiye』を購入。


これ一冊でトルコ国内のあらゆる所を網羅しているという個人的には大満足のガイドブックです。
しかも800ページの全てオールカラー。(写真は相当古いの使ってますが。。。)
値段は28YTLで約1,500円ほど。

その他、この『kitapyurdu』のノベルティグッズも同封されておりました。

きんちゃくに、ボールペンに、しおりに、キーホルダー
まあトルコへ旅行で行く予定は当分は無いですが、近い将来、
行く時に備えて今から見どころをチェックしておこうかと思います。
ちなみに今夏はフランスのノルマンディー方面へ行ってきます。