2011年1月9日日曜日

無駄な日曜日

仕事始めしてから最初の週末。
金曜日段階ではあれしようこれしようと考えてみたものの
結局何も出来ずだった。あ~、勿体無い。。。

唯一したのは昨日の買い出し。
というのもベルギーでは大手スーパーも軒並み日曜日が閉店となるので
平日朝早く夜遅い生活の身にとって食料品買いに行けるタイミングは
実質土曜日のみ。ということでやむなく昨日日本食材店と近くのスーパーに行く。

今日はこっちに来て初めてでは?という位の快晴なブリュッセル。
今思えばちょっと左ハンドル車の運転練習も兼ねて
市内ぶらぶら走ってみても良かったかなぁ~。


 *昼間の様子。


*17時頃の様子。

まぁまた明日から1週間頑張るとしよう。
来週は客先訪問にフランス行きにと盛り沢山の予定です。。。